ピットから

車検 八千代の太洋自動車整備工場 > ピットから > ひさしぶりのレンタルガレージ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ひさしぶりのレンタルガレージ!

2022/08/01

暑い日が続く今日この頃。エアコン修理のご用命も増えています。


自動車は部品交換などで修理可能ですが…

人間の熱中症はいわば多臓器不全で命を取り留めてももとには戻らない、

命に係わる病気?! 傷害?! です。

冷房やこまめな給水、無理な運動をしないなど… 充分な対策で予防しましょう。


また、コロナも市中至る処に広まり、何時誰が罹患してもおかしくない状態です。

出来る対策を確実に!行ない、どうか、健康な毎日をお過ごしください。


さて、本題に入りますが、大変長らくお待たせいたしました。

レンタルガレージ 8/20 に久しぶりに実施いたします!


レンタルガレージは月一度の開催を目標にスケジュールや入庫を調整してきましたが、

本業が忙しかったり、下回り防錆が連続してリフトが空かなかったり、コロナで控えたりなど、

何気に実施から遠のいてしまいました。


お待ちの皆様にはご不便をお掛けしまして恐縮ですが、あくまでも本業あっての車DIYファンの

皆さまへの社会貢献と考えておりますので、どうぞその点ご了承ください。



話はさらに変わって、本日特定認証看板を表の壁面に設置致しました。

昨今の自動ブレーキなどの安全装置の整備に対応できるという印です。

実は昨年9/8には他社に先駆けて認証を頂いていたのですが、旧看板を外して壁面を手直しして、

そのうえで掲示するという、それだけのことをするゆとり時間が無くずっと後回ししてきました(苦笑)

年始めにはコンピューター診断機も最新のG-ScanZに入れ替えて、より一層緻密な診断が

可能となりました。 整備に携わる整備士も時代にキャッチアップできるよう精進し、

アップデートを重ねて行きたいと思います~!

不安や疑問をお電話でお問い合わせください。

国家一級整備士・整備技術コンサルタントがお答えします。

車や車検がよくわからない・・

過剰な売り込みはないか・・

ちゃんと整備してるのか・・

安全に走れるのか・・

車が大好きな国家一級整備士が

あなたの「不安」に

車検整備の「見える化」で

お応えします

0474843331

営業時間 平日8:30〜18:00