ピットから

車検 八千代の太洋自動車整備工場 > ピットから > Facebookより ケミカル 2019.04.15.

このエントリーをはてなブックマークに追加

Facebookより ケミカル 2019.04.15.

2019/04/15

ワコーズの優秀営業マンご来店~✨

今月一杯で異動(/_;)/~~
(栄転です…?!きっと…! )という事で。

...最後に置き土産 ではなく、
最後のひと押し(売り(笑))❗😃
流石です✨

ワコーズのケミカルは高いですが、
実はトヨタのものより高性能で中身がいっぱい と熱弁しています。



長い間大変お世話になり
ありがとうございました~✨

ケミカル等の収納棚


半分冗談ですが、 今月・来月より
様々なオイルやケミカル、その他が
値上がりとなるその前に!
在庫を多めに仕入れました。

閑散期の4月に在庫増やすのはキツイですが、
在庫のあるうちは値上げせずに頑張って
提供させて頂きます~( ^_^)/

あらためて眺めて、太洋自動車の ケミカル収納棚には随分と色々なものが入っているなあ~(^.^)と眺めてしまいました。

その一部をご紹介します。

まずはワコーズでは、
●燃焼系統急速洗浄 レックス
●燃料系統洗浄剤 フューエルワン
●ラジエーター成分補充剤 クーラントブースター
●エアコンシステム洗浄剤(空間洗浄)
●エアコンコンプレッサー添加剤 パワーエアコンプラス
●冷却水廻り漏れ止め剤 ラジエーターストップリーク
●外部からエンジンオイル漏れ補修 クイックフィックス
●内部から漏れ止め エンジンパワーシールド ●エンジンオイルの性能向上&洗浄添加剤 スーパーフォアビークル
●読み通り スロットルバルブクリーナー
●その他ブレーキクリーナーや接点向上剤、浸透潤滑剤
など

Wynn'sでは
●エンジンオイル性能向上剤 S P Oエンジントリートメント
● エンジンフラッシング剤 SPOエンジンフラッシング
●パワステ漏れ止め剤 パワステストップリーク
● オートマオイルの添加剤や漏れ止め剤 オートマトリートメント&ジャダーガード
など

その他には
● エアコンガス漏れ探知 蛍光剤入りオイル
●各種潤滑剤、各種塗料、洗車ポリマー剤
などなど

ここには書ききれないほど。
書いていてびっくりしました(^o^;)

自動車修理整備の基本は交換や調整など。
時には効果やコストを考えケミカルも。

こんなに沢山の在庫があっても、
ワコーズ営業マンのように?!
押し売りはしませんのでご安心を。(笑)

一台一台の車の使い方や状態予算に合わせてご相談の上、最適な整備やメンテナンスを提案させていただきます~✨😃
 

ケミカルの選択も難しいですが…
習志野ではもうすぐ市議会議員選挙。
候補者の選択も非常に難しいですね(笑)
清き一票を大切にしましょう~


不安や疑問をお電話でお問い合わせください。

国家一級整備士・整備技術コンサルタントがお答えします。

車や車検がよくわからない・・

過剰な売り込みはないか・・

ちゃんと整備してるのか・・

安全に走れるのか・・

車が大好きな国家一級整備士が

あなたの「不安」に

車検整備の「見える化」で

お応えします

0474843331

営業時間 平日8:30〜18:00