お客様の声

車検 八千代の太洋自動車整備工場 > お客様の声 > 八千代市 Iさん

このエントリーをはてなブックマークに追加

八千代市 Iさんから頂いた声

一番詳しく私の車を把握していただけている

いわゆる格安車検については、安いに越した事は無いので、格安ということに関してはとても良いことであるとは思います。
しかし、このような所では整備者の一部が整備に関する知識が乏しかったり、バイトであるが為に責任ある整備ができなかったりと、あくまで私の勝手なイメージですけれども、、、。

太洋自動車整備工場さんは信頼しているので特に不安はありませんが、車検や整備等を依頼したことによりその整備の内容に関連した、他の箇所の不具合が生じてしまうのではという不安があります。

このようなことを踏まえると少し料金が高くとも信頼のおけるところへ依頼することが良いのではないかと思います。

太洋自動車整備工場さんの車検整備サービスには十分満足しております。

作業終了後、車の引き渡しの際、素人にも分かりやすく作業内容の説明や不具合箇所の原因などを教えていただけますし、整備の依頼を太洋自動車整備工場さん一本で長年利用させていただいておりますので、一番詳しく私の車を把握していただけていると思っています。

少し無茶を言うかもしれませんが、アライメント調整をして頂ける様になると尚、私は良いな、と思います。
後、中古車のあっせんをもう少し積極的に行ってもらえると、さらに、良いなと思います。

車検や整備について感じていることですが、
車検時の諸費用を含め、コストダウンができれば良いと思いますね。
後、車検時における審査の緩和(例えば、改造車の排気音、車高、タイヤのはみ出し、ヘッドライトの発行色など)されれば良いのになと思っています。

今後も無理難題を要求するかもしれませんが、今後ともよろしくお願いいたします。


不安や疑問をお電話でお問い合わせください。

国家一級整備士・整備技術コンサルタントがお答えします。

車や車検がよくわからない・・

過剰な売り込みはないか・・

ちゃんと整備してるのか・・

安全に走れるのか・・

車が大好きな国家一級整備士が

あなたの「不安」に

車検整備の「見える化」で

お応えします

0474843331

営業時間 平日8:30〜18:00