ピットから

車検 八千代の太洋自動車整備工場 > ピットから > やちよサービス大賞 優秀賞 頂きました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

やちよサービス大賞 優秀賞 頂きました!

随分、久しぶりの投稿となります。 

ズバリ?! 言い訳を… (笑) 昨年11月頃から何かと忙しく、

簡単に投稿できるFacebook優先となってしまいました。

(^_^;)


ブログ更新問題はさておき…


この度、八千代商工会議所主催の
「 第1回 やちよサービス大賞 優秀賞 」を頂きました。


この賞は八千代の商業の活性化を目指し、

「優れたサービスを作り届ける仕組みを持ち積極的に取り組んでいる事業者」

表彰するもの。

昨日の受賞式会場にて。


今回の受賞はひとえに太洋自動車を支えて下さるお客さま、スタッフ、

サポート頂いた商工会議所の皆様のおかげです。この場を借りまして

あらためて御礼申し上げます。


具体的な選考の決め手について、評価のポイントは

独創性や継続性などの工夫をしてサービスをしているか?! という点ですが、

当社の技術的裏付け、安心&安全の提供の取り組み、最新技術や新商品への取り組み、

そして一番は、お客様と共に楽しめむレンタルガレージ等の取り組みに評価を頂けたようです。


現代の若者の車離れが叫ばれて久しいですが、 将来に向けて自動運転が普及し、

自動車が単なる移動手段となって行くことは抗えない流れだと思います。

しかしながら、クルマが好き! 運転が好き! という気持ちは不変なはず。


かつての移動手段であった馬。 現代ではほぼ全て車に置き換わりましたが、

乗馬や競馬など趣味の分野では根強く愛され続けています。


愛馬を愛車に置き換えてみれば、車でも同様かもしれません。

車好きな人々の、クルマの運転・ドライブを楽しんだり、カスタマイズを楽しんだり、

或いはステイタスや自己表現の手段として…

そういった、クルマを大切にして、クルマ生活をエンジョイする! 皆さんの

楽しく安全なクルマ生活を応援すべく、

「安心・安全クルマ生活サポーター」&「楽しいクルマ生活の伝道師?!」 として

今回の受賞を励みに今後とも精一杯取り組んで参ります!


この度は大変ありがとうございました。

不安や疑問をお電話でお問い合わせください。

国家一級整備士・整備技術コンサルタントがお答えします。

車や車検がよくわからない・・

過剰な売り込みはないか・・

ちゃんと整備してるのか・・

安全に走れるのか・・

車が大好きな国家一級整備士が

あなたの「不安」に

車検整備の「見える化」で

お応えします

0474843331

営業時間 平日8:30〜18:00