ピットから

車検 八千代の太洋自動車整備工場 > ピットから > 平成最後の年末に際して

このエントリーをはてなブックマークに追加

平成最後の年末に際して

*** 今年も1年間大変お世話になりありがとうございました!

    新年は7日(月)より営業させていただきます。 ***


平成30年、最後の営業日は何かと忙しい一日でした。 平成も最後かと思うと、とても感慨深いものです。30年間、皆さんにとっての平成はどのような時代だったでしょうか?

太洋自動車のBNR32(スカイラインGT-R)は平成元年式。ちょうどバブルが弾けた頃、大学の研究室でお金持ちのボンボンの同級生が乗ってきた真っ赤なGT-Rをすごいなぁ~と見せて貰ったことを思い出します。(その時に一目惚れしたような気が・・・・) 

新しい元号になってもまだまだ頑張って参りま~す!(笑)


最後の大トリの一台は足回り交換のBCNR33 GT-R! で決まり。と思いきや、新車納車後初オイル交換、お得意様の青いソリオ&奥さまでした。母曰く、最初や最後が女性のお客様だと縁起がよい?!そうです。

それはさておき、ご主人お手製の自家菜園野菜の数々を頂きました。手間を掛けたニンジンがとても美味しく、生で食べても美味しかったです。クルマも野菜も手間をかけた分だけ可愛く&良くなるのですね!(笑)


今年も一年を通してお客様からの様々なモノを頂きました。仕事をさせて頂くばかりでなく、喜んで頂き、さらに頂き物まで。

この仕事が皆さんの役に立てていると思うととてもありがたく、やりがいを感じます。


また、昔からのお客様が一人また一人とクルマの運転を引退される一方で、レンタルガレージのご利用者をはじめとするクルマが好き!な 新しいお客様とご縁を頂きました。

時代と共に移り行く世の中を感じる一方で、クルマが好き!という変わらぬ気持ち。

我が太洋自動車整備工場も日々変化&進化&深化せねばと心がける一方で、じっくりとお客様&愛車と向き合いながら楽しいクルマ生活を応援すべく頑張って参ります。どうぞ来年もよろしくお願い致します。                    

        株式会社 太洋自動車整備工場  代表取締役 堀田 聡

                 

不安や疑問をお電話でお問い合わせください。

国家一級整備士・整備技術コンサルタントがお答えします。

車や車検がよくわからない・・

過剰な売り込みはないか・・

ちゃんと整備してるのか・・

安全に走れるのか・・

車が大好きな国家一級整備士が

あなたの「不安」に

車検整備の「見える化」で

お応えします

0474843331

営業時間 平日8:30〜18:00