ピットから

車検 八千代の太洋自動車整備工場 > ピットから > 2月・3月レンタルガレージお休みです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

2月・3月レンタルガレージお休みです。

2021/02/12

クルマ好きの皆さんの愛車いじりを応援したいと、コロナ対応で利用台数限定で

月に一度程度不定期で土曜日に実施している「レンタルガレージ」ですが、

2月&3月は祝祭日も多く、本業の自動車整備での車検到来台数も多い多忙期と

なりますので恐縮ではありますが、お休みとさせていただきます。


重ねてのご案内となりますが、当社はあくまでも自動車整備工場でして、

いつでも使えるレンタルガレージ屋ではありません。

レンタルガレージ営業日は営業日カレンダーに随時掲載させて頂きます。


また、時々タイヤチェンジャーの問い合わせを頂きますが、

当社の思い描くレンタルガレージの趣旨と異なり備えておりません。


また、自分の愛車を自分自身で弄ることが目的ですので、

友人を誘いあっての大勢でのご利用はご遠慮させて頂きます。

そして、他人名義の車や業務用の車は当然利用の対象外となります。


レンタルガレージ利用ご希望の方は予め当社ホームページ記載の

レンタルガレージの趣旨や利用規約をご熟読下さい。

不安や疑問をお電話でお問い合わせください。

国家一級整備士・整備技術コンサルタントがお答えします。

車や車検がよくわからない・・

過剰な売り込みはないか・・

ちゃんと整備してるのか・・

安全に走れるのか・・

車が大好きな国家一級整備士が

あなたの「不安」に

車検整備の「見える化」で

お応えします

0474843331

営業時間 平日8:30〜18:00