ピットから

車検 八千代の太洋自動車整備工場 > ピットから > Facebookより 2020.04.12. セルフレンタルガレージ

このエントリーをはてなブックマークに追加

Facebookより 2020.04.12. セルフレンタルガレージ

2020/04/12

今日は休業日。私ごとですが …
セルフ?! レンタルガレージをしていました。
夜間、立体駐車場へ入庫する際に 後輪タイヤの周りが見づらいので床下照明の追加した次第です。

 

リヤバンパー下面にLED照明を追加(後ろからは見えない位置)

回路は頭の中にありますが、実際にどう美しく取りまわすか?など、細かいことに拘り(笑)


最近のクルマは室内への配線取り入れに難儀します。(笑)


更に、下回り防錆剤ノックスドールをフレーム周りに塗布したり、 室内足元照明を追加したり。 どんどんとやりたいことが~(^-^;

取り回しを考えて ⇒ さらに配線を養生固定 ⇒ 後付感の無い仕上がりに
 

道端に見つけた鮮やかな新芽


月に1回のレンタルガレージを提供する立場ですが、 改めて 車いじりの楽しさを再認識しました(^.^)

今月のレンタルガレージ営業日、4月25日に予定していたのですが… 不要不急 の類ということで、残念ながら今月の開催は見送りたいと思います。

早くコロナが収束して安心して実施できることを願っています。


不安や疑問をお電話でお問い合わせください。

国家一級整備士・整備技術コンサルタントがお答えします。

車や車検がよくわからない・・

過剰な売り込みはないか・・

ちゃんと整備してるのか・・

安全に走れるのか・・

車が大好きな国家一級整備士が

あなたの「不安」に

車検整備の「見える化」で

お応えします

0474843331

営業時間 平日8:30〜18:00