ピットから

車検 八千代の太洋自動車整備工場 > ピットから > facebookも更新中

このエントリーをはてなブックマークに追加

facebookも更新中

2017/11/11

 今日はレンタルガレージ実施日です。

夏の間は天候不順のせいか、比較的空いていたのですが

秋になってから再び盛況となっています。

本日は空きが無く、お断りさせて頂いた方にはお詫び申し上げます。

どうぞ来月のレンタルガレージ実施日にご利用頂ければ嬉しいです。


皆さん、どのようなことをされているのか?!

本日のご利用の方々をご紹介いたします。

BCNR33スカイラインGT-R ドライブブーツインナー交換です。

もしも出来なかったら、途中から交換作業依頼するかも…

とご不安な様子でしたが、無事に作業完了です。

こちらのトヨタシエナ(左ハンドル)はABS警告等点灯でDIYです。

後付けHID配線との兼ね合いで配線コネクター部での断線を発見。

逆輸入車なので純正パーツの入手は手間ですが、何と!自動車配線

専門ネットショップがあるとのこと。良い話を伺いました。

https://auto-eparts.ocnk.net/

こちらの トヨタ 86 は足回り異音チェックと、車高調のメンテナンス。

DIY初挑戦! とのことですが、楽しまれているようです。

そして、フォルクスワーゲンビートル!

ご来店前にリフトアップポイントをリサーチの上でご入庫です。

下回りのチェックと、錆止め塗装をされています。

完璧な装備で仕上がりもばっちりですね。


と、皆さんそれぞれに愛車と楽しい時間をお過ごし頂いています。


DIYと言うと、ハードルが高そうですが・・・

先ずは自分の出来るところから取り組んでみると、

だんだんといろいろなことが出来るようになります。


まずは、案ずるより~ というとおりで、

憶するより、まずはチャレンジ。

クルマだけに、おのずと道は開けるのではないでしょうか。


太洋自動車の facebookページ も、時々更新中です。

https://www.facebook.com/taiyocar.jp/

こちらも、そちらも、よろしくお願いいたします。


不安や疑問をお電話でお問い合わせください。

国家一級整備士・整備技術コンサルタントがお答えします。

車や車検がよくわからない・・

過剰な売り込みはないか・・

ちゃんと整備してるのか・・

安全に走れるのか・・

車が大好きな国家一級整備士が

あなたの「不安」に

車検整備の「見える化」で

お応えします

0474843331

営業時間 平日8:30〜18:00